ペットサロン、美容、ホテル専用の顧客管理クラウドサービスならA&Dコミュニケーションズ。ペットサロン専用に開発したCTI(電話連動カルテ表示)・顧客管理ソフト

主な機能紹介

電話に出る前に、お客様とペットの情報が把握でき、“心をつなぐ親身な応対”から競合店には、マネの出来ない接客サービスが提供できます。

多店舗展開や、全国展開されているオーナー様は、常に最新の売上状況、各店舗の売上比較、顧客・ペット情報や、各店舗の予約状況を一括して見ることができます。

電話応対しながら、予約を簡単入力。予約状況も瞬時に把握できます。また、本店から予約受付を各店舗に振り分けることも可能です。パソコン、タブレット及びスマートホンでデータ管理することでトラブル防止。

予約スケジュール共有により、多店舗間で最小限度の送迎車で効率的に送迎が行えます。大きな設備投資だった送迎車両購入コストが削減できます。さらに、スマートフォンやタブレットPCを活用すれば、送迎中に予約スケジュールの確認などスタッフの送迎業務負担の軽減など、数字には表せないトータル的な費用対効果が得られます。

日々の売上や期間ごとの売上を自動集計、「前年比」「店舗別比較」「スタッフ別売上状況」「顧客別」などいつでも、どこからでもリアルタイムで把握できます。

どんなに忙しい時も「お客様」「ペット」の必要な情報をワンタッチで呼び出せます。
ペットの特徴や住所、電話番号などからの詳細検索も充実しており、リアルタイムでの確認、更新が可能です。

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