ペットサロン、美容、ホテル専用の顧客管理クラウドサービスならA&Dコミュニケーションズ。ペットサロン専用に開発したCTI(電話連動カルテ表示)・顧客管理ソフト

コンニチわんタッチ クラウドの特徴

ペットサロンにおける大切な資産である“ペットカルテ”を効率よく一元管理し、そこから得られる“生きた情報”をサロン経営に活用するためのソフトウェアです。
複数店舗間で顧客、ペット情報を共有、本店で予約一括管理も可能で、多店舗ペットサロン経営をサポートする機能が充実しています。

“クラウド型でも標準装備”
お客様から電話がかかると、自動的にモニター画面へお客様情報、ペット情報満載のペットカルテが表示します。電話に出る前に、いち早くお客様とペットの情報を把握し、親身なサービスが提供できます。

 

多店舗展開されているオーナー様は常に各店舗の主要な情報を把握することができます。
複数店舗間で顧客、ペット情報の共有、本店で予約一括管理も可能。また、売上状況、店舗間の売上比較、スタッフ業務状況など把握することができます。

 

予約スケジュール共有により、多店舗間で送迎車1台で効率的に送迎が行えます。大きな設備投資だった送迎車両購入コストが削減できます。さらに、スマートフォンやタブレットPCを活用すれば、予約状況の閲覧や新規に予約受付ができます。また、送迎中に予約スケジュールの確認などスタッフの送迎業務負担の軽減など、数字には表せないトータル的な費用対効果が得られます。

 

複数のペットサロンオーナー様、トリマースタッフ様に実際に使用していただき、経営をバックアップする機能や使い勝手の向上など、ご要望を実現化しました。また、今なお導入店舗様からさらなる「利便性を追求する」“生の声”をもとに、バージョンアップを続けております。

 

初めてのお客様の情報及びペット情報をお客様とコミュニケーションをもちながらタブレットで登録。 また、前回のトリミング美容施術の詳細を呼出し、注意点などを確認しながら美容施術が行えます。技術向上の要素として“お客様のご要望をしっかりと把握する”をサポートします。

Copyright c A&D Comunications 2014 ALL Rights Reserved